スタートは
2001年。鬱蒼とした森をみんなで手入れしたところ、すり鉢状の地形が出現。「森でジャズライブをしたいね。」 のほんの雑談からはじまった企画でした。夢にむかって一丸となり、仮設のステージと60脚のベンチづくり、そしてサックス奏者の藤井政美さんとの出会いがあり、手づくりの森のコンサートが実現しました。 初の森のコンサートの感動を大切に、毎年毎年の里山あーと村での地道な活動を通じて、多くの方の支えによって運営できていることに御礼申し上げます。さて、2010年の森のジャズライブも、8月最終日曜日で計画していますご期待下さい。

森のJAZZLIVE 2009                  出演者のプロファイル    Liveが楽しめるお店
JAZZ WOODS 2009
藤井 政美 (Produce & Sax)
JAZZ WOODS 2009
野中 つたえ (Vocal )
JAZZ WOODS 2009
河村 貴之 (Trumpet & Flugelhone)
JAZZ WOODS 2009
ゆみゆみ (Piano)
JAZZ WOODS 2009
山本 優一郎 (Bass)
JAZZ WOODS 2009
& はらから
吉岡 洋充 (Drums)
はらから
中野 力 (Bass)
はらから
桑野 聖 (Violin)
はらから
小田原 政広(Guitar )
はらから
渋谷 次(Piano )
本年も本当にお世話になりました。ありがとうございました。

ひとまず、先にわたし個人のブログに掲載いたしましたが、 皆さんの心が来場者の柔らかい笑顔を作っていたと感じています。

すでに私自身は来年の構想を考えることに気持ちが移っていますが、 あの場所で皆さんの力の程を見せていただくことは、おそらく 毎年いらっしゃる方々の喜びでもあることでしょう。

是非、わたしも無心になって良いものを作っていけるよう、 努力して行きたいとあらためて感じております。 本年も本当にありがとうございました。

HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
Saxophonist    藤井 政美 FUJII Masami
HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH






森のJAZZLIVE 2001〜2008

里山 あーと村運営協議会
HP運営/里山の会事務局

※このホームページに掲載されているすべての画像について無断転用・無断掲載をお断りいたします。
Copyright (c) 2003. All rights reserved by SATOYAMA ATO-MURA